2013年5月12日星期日

あるいは、あなたはあなたの態度を変える.

|

|ほとんど毎日、私はある人がどのように急速に変化した世界で、これは本当に.これは私たちの親の日はほとんど見えないで、甚だしきに至ってはから私たちの世界で育った.
は我々の生活の世界より感動が変化している状態より1世代の人は私たちの前に.世界の通信と共有結合の思想の成長技術は私たちのこの世界、動作が速くて信じられない マーチン ブーツ.また、世界人口が増え、グローバル競争の激化、私たちは利益の圧力は、我々の世界、それの足にしっかりとくっついてアクセルペダル ドクターマーチン
覚えてあなたは、ほぼ確実に、現在切れ頚速度、私たちの世界は最も遅い速度の変化は、さらに加速があるかどうか;ものしかないここからとても怖いのではないか.
私それを強調し、配合の現実は、誰もいない遅らせることができる変化率も、私好きかどうか、ジェットコースターはここに止まって!
私たちが直面する問題に変更し、更に私達のストレスを感じたポテンシャル.人を、その本質を変えて、抵抗 dr.マーチン.私たちは私たちのプログラムと私たちの特質、憎まれた快適区外の.あなたは何度聞いて同僚にはい、私達はずっとこのようにして、あるいはどのように仕事の“最後” ドクターマーチン ブーツ?私達が混じった小さなものは、人々は気分が悪いので、これは理解できるが、この増加圧力.
も変化し、人々の生活改善に圧力を加えて.例えば、ある人が向上に移動して新都市だけでなく、彼らに対してすべて彼らの新しい仕事の職責の変化を、新ボス、新しい関係と新しい知識 dr 靴;彼らの家庭も処理に移動しなければならない新たな隣人――新しい学校、新隣人の変化、新しいところで新しい医者、リストは尽きることがない.何だかの結果は、肯定的な変化、このすべてはほぼ確実に増の圧力、一人の家庭や職業生活.私達にかんがみて
ないゆっくり変化のスピードに何ができる?
答えは自分たちの能力、内部からかえる処理方式の変化や反応 dr martens.あなたが変えられない私たちの好きなものは、二つのことを行うことができます.あなたを选択することができないあなたが気に入らないことの一部(この場合、根本的に仕事に行く!あるいは、あなたはあなたの態度を変える.
-あなたを探し当てて経験した変化のメリット.考えたらあなたがそれらの変化を利用してあなたのもっと楽に生きて.避ける戦闘の変化を使ってそれはあなたの仕事の方式.それは容易に「流れに乗る事!
-に集中して勉強と変化.あなたがそれを理解する"と、もっと速いのは第2の天性.
-思考.面と向かって変わって、それはチェスゲーム、あなたが思考のいくつかのアクションを早めのではなく.多くの時、私達は作成された|圧力

没有评论:

发表评论