2013年1月22日星期二

Bでインドの学校- IIM兰契学生はMBAの生存の手引き

数日を離れた時、IIMの兰契から第二陣.2011-13年の会議は2011年6月29日就任後の測位プログラム moncler.このコースは2011年から7月6日から.mbauniverse.com特殊シリーズで、MBAの生存マニュアル、今日私達はあなたと分かち合ってこの新しいIIM生存の呪文は、私の兰契.何Gaurav阿卡、IIMの兰契創業の学生を共有する彼の経験と指導どのようにB学校の困難な生活 モンクレール ダウン.見て何Gaurav阿カードと生存技巧共有彼の経験:あなたのMBAの2年間は多忙と要求.あなたにあなたを確保MBA公平にあなたの楽しみを分かち合.休日を過ごして、楽しみと友人や家庭や花の時間と彼ら.あなたとの潜在的なクラスメートや先輩ネットワーク http://www.monclerdownoffical.com.この日、最も長者から顔本組や掲示板少年.彼らの行列に参加し.高齢者の行為に満足して彼らの夏休み モンクレール.あなたがあなたの期待を公正のシェアは、次の2年.ことから目上の人と教師:あなたは君からの先輩の指導の下で行われる.高齢者はあなたの前に.ごとに1つのB学校はシステム用に、ナビゲーションの技巧をあなたに教えることができて1つだけ高級.教師たちは本当に厳しい作業と勤勉時間.本当に知ってるの モンクレール ダウン!私は見たことがある人には多くの問題を、教師の論争が彼らを見たか.教師が分かるというひとつの原因.発展を聞くとあなたは多くのものを習うの習慣.対応の方法は圧力友達の圧力に対処する最良の方法.あなたは多くのこの2年の友達.たとえあなたは恥ずかしいタイプ!判例の研究やチームの分配の数百万を様々な人と一緒に、本当の長期債を作成する.彼らはあなたの圧力!そのTRIPsを都市と週囲の非常に必要で、特に忙しい一週間を抜け出してすべて.あなたは自分の趣味を求める.それから音楽、いかなる運動、任意の芸術形式、またはインターネットを利用して、映画を見て.校外でも役立ちストレスの彼氏や彼女の!今年のこと考えて、私たちの寮は移って新しいポジショニング.だからこれは新たな高齢者にも.多くの永久教授は、今年私達に参加 moncler.私は実用的なスキルを聞いて.正直言って、どんな良いB学校誰すでに取ったものや他の命や自分の視点の学生.ただあなたの自分.あなたの週りの人を観察する.他人から見てみると彼らのように.続けてくださいmbauniverse http://www.monclerhot.me.com聴いて多くMBA生存マニュアル.

没有评论:

发表评论